FC2ブログ

マイルCSを当てたい

-第30回 マイルチャンピオンシップ (GⅠ・京都・1600m)-

絶対に逃げないといけないという馬はコパノリチャードだけ。
でも、ガルボやクラレント、ドナウブルーといった先行勢が多いので、ペースは速くなるかもしれないですね。
かなり久しぶりに買う三連複と三連単は宝くじ気分^^


◎ ④ ダイワマッジョーレ(→2着)
○ ⑬ ダノンシャーク(→3着)
▲ ⑰ マイネイサベル(→15着)


三連複 ◎○▲
三連単 ◎→○→▲
複勝  ◎▲(的中!)

ダイワマッジョーレ
57㌔でも走る。1400mベスト説もあるけど、1600mで直線が長い方がなおベストのはず。

ダノンシャーク
最も堅実。が、過去2回のGⅠでは、いずれも不利を受けてるので運の無さが気掛かり。

マイネイサベル
府中牝馬Sでの余裕残しは、このマイルCSのため。ローズSで2着に来た実績もあるし、関西でもやる時はやるはず。

-その他-

グランプリボス … 徐々に衰えが・・・なんて思わなくもない。

クラレント … 完全に東京のイメージになってしまった。

カレンブラックヒル … 今回はある程度溜めるとか。果たしてそれで最後伸びるのか?

トーセンラー … 春に二倍の3200mを走ってるんですが・・・。

-追記-

トーセンラーはマイルには対応できず飛ぶかと思ってましたが、最後は一頭レベルが違いましたね。
今回も薄利だったけど、今年の秋GⅠで初めて的中した。

職場の人と「武豊のGⅠ100勝目はキズナで決めるでしょ」なんて話してたけど、あっさり決めちゃった^^;


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/984-0a043973

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する