FC2ブログ

獲る!札幌記念

札幌記念 (GⅡ・函館・2000m)

スーパーGⅡ!
GⅠ馬5頭出走。
が、札幌記念出走時点でのGⅠ馬は主役候補にはあげられるものの、なかなか勝てなかったりする。
(アーネストリーやトーセンジョーダンはGⅠを獲ったのは札幌記念を勝った後だね。・・・とすると、ここを勝つ馬は今後のGⅠでは要注意ってことになるか。)


◎ ③ ルルーシュ(→15着)
○ ⑫ レインボーダリア(→7着)
▲ ① タッチミーノット(→8着)
★ ⑪ ロゴタイプ(→5着)


単勝  ◎
ワイド ◎○▲BOX
三連複 ★-◎○▲
三連単 ◎→○→★

◎ルルーシュ
東京2500mのイメージがあるけど、実は洋芝の小回り実績もあるので勝ちまで期待。

○レインボーダリア
馬場状態がどうなるかは分からない。ただ、こちらも洋芝実績あり。中団につけてほしいかも。

▲タッチミーノット
地味なキャラながらも、なかなか掲示板を外さない堅実さはこの相手でも魅力ですね。

★ロゴタイプ
ブエナビスタですら勝てなかったことから、3歳で勝ちまではちょっと厳しいか。でも、トウケイが引っぱるペースは向くはずだし54㌔はやはり有利。

-その他-

トウケイヘイロー … 人馬ともに充実してるが、ここは今までよりも相手が強い。どうかな。

トーセンジョーダン … 懐かしい名前と思ったら、JC以来なんですねえ。

アイムユアーズ … ヴィルシーナが大阪杯、安田記念と牡馬に完敗してることを考えると・・・。

-追記-

明日から仕事に行くのが嫌になる負け方だな。
ダービーでのコディーノの一件もあるけど、藤沢厩舎はしばらくはちょっと避けた方がいいのかも。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/949-ca342c1c

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する