FC2ブログ

隠れた名曲(2)




隠れてはないw
ただ『Carry on』に比べれば隠れてるか。

アンドレマトス本人も言ってるとおり、どう考えてもミニALバージョンの方が良いですね。


この曲は初期のANGRAでは一番好きだわ。
初めて聞いたときは衝撃がすごすぎて死ぬかと思った。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

[635]

ほーねっと様こんばんは

懐かしいですね~
昔はよく聞きました。

最初の頃はAngels cryのアルバムはこれを含めた3曲しか聴いていませんでした(何となくどの3曲かは分かってもらえると思います)

ただ、最近は最初から聞いてこの手前くらいでやめてしまいます。(ベタ過ぎて飽きたのかも)

初期アングラはやはりこのアルバムから、あの初めて聞いたら奮えるあの曲と、タイトル曲、他も良いんですが8曲目も好きです(10曲目だけは昔からほとんど聞いたことがありません)

あとはFire worksもキラーチューンはないですが全体的に良い感じに聞けます。

またANGRAのライブに行きたいなぁ、、、(心の叫び)

[636]

omusubi69様

こんばんわ☆

>>Angels cryのアルバムはこれを含めた3曲

はい^^大体分かります。
デビューアルバムであることを考えるとこの3曲はすごいですね。

Fireworksは最初は1曲目と3曲目以外「?」でしたが、聞きこむほど味わいが出てくる曲が多くて面白いアルバムです(特にgentle changeって曲が後々効いてきました)
ギターの二人からするとちょっと反省点の多いアルバムだったようですが^^;

ANGRAのライブ行ったことあるんですね。
羨ましすぎです^^
キコのギタープレイを一度でいいからナマで見てみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/886-5f002738

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する