FC2ブログ

今年も当てる!マイルCSの予想

-マイルCS (GⅠ・京都・1600m)-

一昨年のエーシンフォワード、去年のフィフスペトルと実は2年続けて穴狙いが功を奏してい当てているこのレース。
今年も荒れそうだねえ。
56㌔の三歳勢も気になるが、55㌔の古馬牝馬を中心にしました。


◎ ⑰ ドナウブルー(3着)
○ ⑯ マルセリーナ(11着)
▲ ④ ダノンシャーク(6着)


単勝  ⑰⑯
ワイド ⑰⑯④BOX


ドナウブルー
『ジェンティルドンナの姉ドナウブルー』から『ドナウブルーの妹ジェンティルドンナ』へ。外枠からでも勝ってるし、スミヨンJの手腕に期待。

マルセリーナ
鞍上含めて今回はかなり良さそう。実は去年もそんなに負けてない。

ダノンシャーク
勝ちまでは想像しづらいが、京都に強いし毎回手堅く走るし浜中Jだし。


-その他-

グランプリボス … 人気してしまうとどうしても・・・・・。

サダムパテック … 今日の雨で1枠1番がどうかね。

ファイナルフォーム … 三歳で古馬と斤量差1㌔の56㌔ってのは・・・。初の長距離輸送だし。


-追記-

ドナウブルーは枠がもうちょい内なら勝っていたかも。
3年連続の的中とはいかなかったが、でもまあ楽しめました。
ジェンティルドンナ、ヴィルシーナとともに順調に来年のVM出てきたらかなり盛り上がりそう。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/818-74dc84e4

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する