FC2ブログ

ハナズゴール出走取消・・・・・。ローズステークス

-ローズステークス (GⅡ・阪神・1800m)-

ハナズゴールは出走取消ですかあ。
ローズSといえば、2年前のアパパネ4着が思い出される。当然といえば当然かもしれないけど、単勝一倍台でも蛯名騎手は明らかに勝ちに行ってなかったよね。
そのアパパネも引退。お疲れ様でした。


◎ ⑧ サトノジョリー(→8着)
○ ⑤ サンマルクイーン(→6着)
★ ⑦ ラスヴェンチュラス(→3着)



複勝 ◎○
馬単 ★→総流し


サトノジョリー
ジョッキーに期待。

サンマルクイーン
10頭立てということで淡々としたペースになるはず。何とか馬券内に残ってくれれば・・・・・。

ラスベンチュラス
いつかのブロードストリートみたいに、外からグインと来てくれないものか。チューリップ賞の時のハナズゴールのごとく。


-その他-

ジェンティルドンナ … 馬券的には外すしかない。無理して勝ちには来ないでしょうし。

ヴィルシーナ 
 … こちらも無理はしないだろうけど、一昨年の神戸新聞杯で内田Jは前哨戦であるにも関わらずむきになってローズキングダムと張り合ったからなあ。


-追記-

軽く走ってる感じだったけど完勝でしたね。
ブエナビスタやウオッカ以上という話もちらほら聞こえてくるが、それはJCや有馬記念に出走してからの話でしょう。それにしてもしかし、こういう時に何故比較対象としてダイワスカーレットが挙がらないのか・・・・・。



にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト



Comment

[605]

お久しぶりです(^^)/

僕も、生涯3着以下にならなかったダイワスカーレットって
もっと評価されていいと思います☆

ところで、きのうの「みんなのKEIBA」見ました?
復帰したばかりの後藤さんが
また首に違和感がでてると聞いてる中で、
岩田騎手のあのコメントって...
ジェンティルドンナは確かにスゴい馬だと思いますし、
今回のローズSは負けられないと
気合が入るのはわかりますが・・・

オルフェーブルがフォア賞を勝ってくれたこと、
その陰で私生活でもレースでも
アヴェンティーノががんばってくれてることには
感動しましたが☆

[606]

こんばんは。
お久しぶりです。

ダイワスカーレットはもっと評価されてほしいですね。
この仔とローレルゲレイロを見て逃げ馬が好きになりました^^


昨日のみんなのケイバでの岩田騎手のインタビューは私も見てました。
ロードカナロアにも乗ったりと最近調子が良いようですが、ダービーを勝って以来
NHKマイルのことはもう忘れてるような気がしますね・・・・・。


フォア賞はアヴェンティーノとオルフェ―ヴルとのチームプレーといった
感じでしたね(^-^)
こういうレースを見ると、競馬って良いなあと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/794-a3b8bebe

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する