FC2ブログ

5年ぶり3タテ

(セ・リーグ、広島2-0巨人、3回戦、広島3勝、5日、マツダ)最下位の巨人が今季6試合目で早くも3度目の零封負け。広島戦5年ぶりの3タテを食らった。
 巨人は中5日で開幕投手の内海をマウンドに送り込んだが、三回に会沢の右翼線二塁打と堂林の右前打、一死後に東出の死球で満塁とされ、梵の場面で痛恨の暴投。先制点を献上した。
打線は広島先発・篠田に沈黙。五回、高口の三ゴロを堂林が失策し、内海の犠打と、坂本の中前打で絶好機を迎えるも、ボウカーが二ゴロ併殺打に倒れ得点ならず。
 八回、内海は梵に適時三塁打を浴び、追加点を奪われ降板した。
 九回、抑えのサファテから先頭の村田が右前打で出塁。しかし高橋由、小笠原が空振り三振。亀井が捕邪飛に倒れ、8安打を放ちながら、4安打の広島に敗れた。
 巨人が広島に3連戦3連敗を喫するのは、旧広島市民球場時代の2007年8月14~16日以来、5年ぶり。開業4年目のマツダスタジアム、就任3年目の野村監督になってからは初となった。




まあ私は広島ファンなんでね、嬉しいっちゃ嬉しいが、いかんせんこのチームは交流戦が弱いからね。
去年は10連敗したし。5勝しかできなかった年もあったなあ。

主力引止めのためにも、今年は何とか3位以上で終わりたいとこだが。



横浜はいまいち乗れないですね。
やたらと監督が目立ってたので、マスコミに乗せられて開幕から突っ走るかと思ってたけど。


広島の最下位回避のためには、横浜さんには今の調子を9月までキープしてほしいものである・・・・・。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/730-12c52093

三根梓の黒い人間関係!スキャンダル芸能

映画.com ニュース] 「シグナル 月曜日のルカ」主演で銀幕デビューを果たす新人女優の三根梓が、幻冬舎文庫の“顔”として、イメージキャラクターに大抜てきされたことがわかった。しかし・・・・

阪神が巨人・内海を崩せず連敗

 「巨人2‐0阪神」(29日、東京ド) 阪神が巨人先発・内海の前に走者を出しながら、7回を7安打無失点に抑えられ、連敗した。 先発・岩田は巨人に二回2死一、二塁から加治前の中前適時打で1点を奪われ...

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する