fc2ブログ

オッ!

X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 コレクターズBOX [DVD]X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 コレクターズBOX [DVD]
(2011/10/26)
X JAPAN

商品詳細を見る



これって4年前にリリース予定じゃなかったっけ・・・・・w


このラスト・ライブが行われる数日前の衣装合わせの時までHIDEはTOSHIを説得していたらしい。



それにしてもこれは嬉しいね!

ラスト・ライブのビデオは10年くらい前に買ったけど、これってEndless Rainで終わってるんだよね。
それにビデオだと音も画像も良くないし。


そういえば、10年前にビデオを予約したときYOSHIKIとの握手券がついてきて恵比寿ガーデンプレスで
握手したなあ・・・・。

時間が経つのは早い。


常日頃から「握手会とかアホちゃうんか」と思ってるけど、対象がアイドルではないというだけで
過去には私も似たようなことをやっていたのである・・・・・。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/652-191c6c0a

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する