FC2ブログ

どうしようもない

渡辺恒雄。

この男の愚かさは今に始まったことではない。
しかし、今回の「勝手にしろ」「俗説」発言は無知蒙昧もいいとこ。


「戦争に負けた後3ケ月で選手、監督から試合をやりたいという声があり、プロ野球を始めた歴史がある。」

こいつの中では60年間時間が進んでないらしく、また、今回は選手会自体が開幕を反対している。
どうやらこの男は80年以上生きてきたにも関わらず自分の利益しか考えることができないらしい。


電気の消費云々という話以前に、そもそもヤクルトの宮本選手が言うとおり、プロ野球によって被災者を勇気付けることができるというのは思い上がりに過ぎないでしょう。


「天罰」発言の石原都知事とともに、永遠に表舞台から消えるべき。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
スポンサーサイト



Comment

[540]

こんにちは。
ご無事で何よりです。

日本が(彼らの言わせると)だらしないのは、彼らがいつまでもいるからだと思います。
最後のご奉公とは、さっさと引退することじゃないかと…。

東北・関東地方はしばらく混乱が続きそうですが、頑張ってください。

[541]

>>Mokkeさん

こんばんは。
こちらは地震発生以降は余震と停電だけで済んでます。

前々から問題発言の多かった石原、ナベツネですが、今回は酷すぎます。
石原は謝罪したそうですが、都知事選での影響を考えてのことであっておそらく反省などしてないでしょうね。
被災者の人達や家族を亡くした人達に対して無神経過ぎます。


日本全国いつどこで天災が起きるか分かりませんので、Mokkeさんもお気をつけください。。

[543] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[545]

ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/592-4ed4ad5b

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する