FC2ブログ

京都記念 予想

GⅠへの直行ローテが主流となったためか今年で113回目を迎える伝統のGⅡも出走取消もあって10頭を切る寂しい状況。
1着賞金が6200万円もあるんだからもっと積極的に出走してほしいと思いますがねぇ。

メンバーとしてはJC2着のカレンブーケドールや秋華賞馬が出てきてるので何とか保たれてる。
さすがに1~3番人気のどれかで決まると思うけど、カレンの津村騎手は意外にもGⅡを買ったことがない。昨年2着のステイフーリッシュは去年よりも感覚が詰まってる上に休みなく使われ続けて上積みがあるのかどうか。
ここはクロノジェネシスに勝ってもらいましょう。オークスでも3着で距離は問題ない。バゴ産駒で道悪も好材料。
穴っぽいところだと昨年の京都大賞典で波乱を演出したドレッドノータスですかね。セン馬とはいえ7歳なので休養明けがどうかだけど得意の京都で粘りこめれば。



◎ ⑦ クロノジェネシス(→1着)
○ ⑧ ドレッドノータス(→8着)
▲ ① カレンブーケドール(→2着)

単 勝 ⑦(的中!)
ワイド ⑦-⑧
三連単 ⑦→①⑧→①⑧


-結果-
ゲート内では危なかったけど、スタートしてみれば安心して見てられた!
カレンブーケドルの次走ドバイはどうやらマーフィー騎手らしい。大阪杯をGⅠにした意味。


スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1781-a8592686

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する