FC2ブログ

BABYMETAL

批判の矛先をどこに向けるかといことで、うまくいけば生き残れるし、誤ればフェードアウトするというのが芸能界。
完全に批判対象が変わってしまった闇営業問題だけど、100万円もらって税務申告もせず懐に入れたままで挙句の果てには金銭授受はないと嘘をついた事実は変わることはないはずだけど、もはやうって変わって事の発端となった加害者が悲劇のヒーローになってしまった。そもそも論点が変わってしまった。
アホな芸人が「こんなにかっこいい宮迫さんを初めて見た」なんてこと言ってたけど、それって老後の貯蓄を全部持っていかれた詐欺被害者の前でも同じことが言えるのかねぇ。


ところで、議席獲得のために担ぎ出されて本人も確実に当選できると思っていながら落選した市井紗耶香は少し不憫な気も。
まあ、芸能活動によって一般の家庭の数倍といえる収入を頂戴している人から子育て支援と言われてもねえ。という考え方や今井絵理子という素晴らしい悪例の影響もあったんでしょう。きっと。


そんなこんなを言ったところでテレビが面白くなるわけでもなく、今ちょっとおもしろいなと思ったのが最近知り合いに教えてもらったメタルバーで話題になっていた『BABYMETAL』。
そういうジャンルがあるのかと思ったら全然違いましたw
ジャンルとかではなくソノモノ。




なんでもこの方々、海外の有名バンドからも評価されてるとか。
たしかにDRAGONFORCEと一緒に写真撮っちゃって・・・w

https://www.barks.jp/news/?id=1000116668

アイドルのライブに行ってみたいとは思わないけど、BABYMETALは面白そう。が、実際に行った人いわくグッズを何十点も買うようなオタク率が恐ろしかったとかw

でも、踊りキレキレですごいよね。まだ20歳そこそこだって。
普通に歌もめちゃくちゃうまい。

今は一人脱退して二人だけになってしまったみたいだけど、ライブに誘われたら・・・・・・・行ってしまうかもしれないw
(・・・・・一人で行く勇気はない。)

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1769-c94a9f74

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する