FC2ブログ

W杯ロス

応援していたフランスの優勝で幕を閉じたロシアW杯。
負けたとはいえクロアチアは歴史に残る準優勝国として語り継がれるでしょうね。
願わくば、両国ともに中1週くらいでベストに近いコンディションで決勝を見てみたかったが・・・。

コンディションといえば3位決定戦のイングランド対ベルギーは殺人的日程の影響もあってか低調な試合だった。
前半しか見なかったけど松木安太郎の解説の方が面白いという・・・w

今回は時間帯的にもTV中継で見やすかった。
決勝が3時とか4時でなく0時から見れるなんて久しぶりでしたね。

W杯中継にどっぷりだっただけに、終わってしまうと喪失感も。
とはいえ4年に1度だから、夢中になれるのかもしれない。

スポンサーサイト



Comment

[723]

ほーねっと様こんばんは

気持ちは分かります。
今回は特に興味もなかったんですが、見だすと意地になりまして結構見てました。
W杯が終わって、明日から何を見ようかと思うくらい寂しくなりました。
結局変わりになるものはないでしたが、、、
私はVSアルゼンチン戦を見てからクロアチアを応援していたので2位でしたが最後まで残ってくれて満足です。
ただクロアチアが3時スタート(+延長)ばかりだったのは本当につらかったです(笑)

[724] Re: タイトルなし

omusubi69様

こんばんは。

今となっては既にW杯が少し懐かしいです。
今回のW杯で世界的にクロアチアファンが増えたように思います。それだけドラマチックな試合が多かったですよね。
日本のクロアチアサポーターも3時スタートで延長戦までよく頑張ったと思います(笑)

W杯が終わってこの時間(夜11時過ぎ)だらだらとネットサーフィンする日常に戻ってしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1661-effd6fd9

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する