Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

第34回エプソムカップ 予想

-エプソムカップ (GⅢ・東京・1800m)-

前に行きそうな馬は多いけど、マイネルミラノとマイネルハニーがやりあうなんてことも考えられず。
Mペースでしょうか。


◎ ⑨ クラリティスカイ
○ ⑮ パドルウィール
▲ ④ ヒストリカル
▲ ⑦ マイネルハニー
▲ ⑩ アストラエンブレム


単 勝 ⑨
複 勝 ⑮
三連複 ④⑦⑨⑩⑮BOX

クラリティスカイ
この舞台でGⅠ馬久々の勝利といきませんかね。斤量56㌔だしチャンスあり。

パドルウィール
左回り巧者。昨年の金鯱賞で2着に来てることを考えれば人気なさすぎかと。

(その他)

タイセイサミット・・・この馬を切るのは勇気がいるが、前走は1枠から全てうまくいった印象。斤量も増えるし。

フルーキー・・・このメンバーでは実績上位だけど、もう1年間馬券内がないので。

-結果-

単複ともに出負けでは馬券的に話になりませんでしたね!



にほんブログ村


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター
月別アーカイブ