Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

第67回安田記念 予想

-安田記念 (GⅠ・東京・1600m)-

何が勝つのか全く予測がつきませんな。スローペースくさいけど、前に行く馬もそれなりに多いですねぇ。

◎ ⑧ エアスピネル
○ ⑫ ビューティーオンリー
▲ ④ アンビシャス
△ ⑭ サトノアラジン


ワイド ⑧-④⑫⑭
複 勝 ⑫

エアスピネル
マイルでは常に3着内確保。今回も大崩れはしないと思う。あとはかかりすぎなければ。

ビューティーオンリー
久しぶりに香港馬が絡んできませんかね。持ちタイムはOK。

アンビシャス
出遅れたら終わりそうだが、前目につけれれば。マイルは2戦2勝。母父エルコンドルパサーというのも興味深い。

サトノアラジン
いまいちついてない馬だけど、そろそろGⅠでも馬券に絡んできていいころ。

(その他)

イスラボニータ・・・前走以上の上がり目があるのかいなか。

レッドファルクス・・・さすがに良馬場での1600mはきつい。

ステファノス・・・ここ2年ほど2000mでしか良績がないので。

-結果-
武ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)/
勝ったのが川田ならいいけどさ。



にほんブログ村


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター
月別アーカイブ