Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 日常  

意外と広島の調子がいい

ここまで勝率8割で首位キープ。なんとなんと。
正直今年は"ヤクルト化現象"を起こしてよくて3位くらいかと思ってたのでこれは意外です。
まだ始まったばかりですが。

今日は横浜相手に8回裏まで「2-3」で負けていたので厳しいかと思ってたけど、次チェックしたら「4ⅹ-3」でサヨナラ逆転勝ち。

横浜ファン側のコメントで「広島相手に3点差のリードでは厳しかった」というものがあったけど、嬉しいですね。
「7回終了時点で3点差で負けてたら試合終了」という時代を長い間過ごしていたので。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター