Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 日常  

福原愛の結婚式問題について

福原愛と台湾の人との結婚式。

『結婚式アピール』

と、そう受け取る人もいるようです。
が、それぞれの地元で結婚式をしてるだけなんで、これを批判的に見るのはどうなのかと。
批判的に見てる人は羨望の裏返しでしょうか。

別に福原愛のファンでもなく五輪での彼女の涙にもらい泣きをすることも全くなかったけど、
結婚式を大々的にアピールしてるのは本人たちじゃなくてマスコミでしょう。

「結婚式やりすぎ」、「痛々しい」なんて言われるのはかわいそうだと思いますね。


最近はね、テレビでの発言やツイッターでのつぶやきが即時にネットで流れるので有名人はやり辛いでしょうね。
しかも書き手の書き方によって読み手の印象も全く違うものになるという・・・・・。


ところで、
石川佳純はかわいい(ロリコンかw・・・・・・と思いきや23歳でした)。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター
月別アーカイブ