FC2ブログ

関屋記念の予想

-第51回 関屋記念 (GⅢ・新潟・1600m)-

中京競馬場改装後、中京記念で3着以内に入ってしまうと関屋記念では(0・0・0・6)と、全くの馬券外。適性の違いでしょうねえ~。
ちなみに、過去10年間、どういうわけか前年の関屋記念で3着以内に入ってしまうとその翌年に出走した関屋記念では(0・0・0・9)とこれまた散々たる状況。なんででしょ(・ω・)?

◎ ⑨ ラングレー(→6着)
▲ ② クラリティスカイ(→8着)


複勝 ◎▲

ラングレー
重賞で結果を残せてないので勝ちまでは厳しいかもしれないけど、1600mでは好成績。平坦コースも良い。このレースと相性の良いストームバード保持。 

クラリティスカイ
大敗続きですが、休養明けだったりマイルCSやダート挑戦が原因であれば、程よい間隔で臨める今回なら。転厩効果と騎手にも期待。

-その他-

マジックタイム…3着以内にはきそうだけど、新潟初見参かつテン乗りのルメールが上手く乗れるか否か。

ロサギガンティア…安田記念で本命にしたけど、1600mはギリギリとのこと。出遅れの言い訳との気がしなくもないが。

-結果-

ともに人気通りの着順w
ラングレーはほんの一瞬だけ3着内もあるかと思ったけど、内からじゃ厳しかったんでしょうね。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1429-737668da

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する