Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

日本ダービー 予想

土曜日は縁あって東京競馬場のダービールームで生観戦。
ネクタイ着用というドレスコードがあったのでスーツで行ったけど、競馬場でスーツってのは何となく馬主になった気分^^
いやあ、楽しかった。なかなか行ける機会はないけど、またぜひ行きたい!

そんなわけで(どんなわけで?)、先週に引き続き今日も好調だったルメール様(土曜日は、ルメールか戸崎を勝ってればほとんど当たってた)。皐月賞は理解不能なペースでしたが、ディーマジェスティやマカヒキよりも前目につけた上、直線では不利を受けながらも3着確保。もともとダービー狙いだったという調教師の言葉も信じたい。

⑧サトノダイヤモンド  の複勝一点!

-結果-

複勝的中!
好きな騎手は誰かと聞かれれば川田将雅が一番好きです。
ダービージョッキーになれて嬉しいけど、馬券の相性も良くなれば^^;


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト


 
ほーねっと様こんばんは

何やら良さげな部屋ですね。
私はもっぱら外ばかりです。
一口馬主で口撮りに当たればスーツで行かないといけないんですが、なんだか気恥ずかしいのと堅苦しいのが嫌で申し込んだこともないくらいです。
写真だけで良い部屋にはいれるわけではないんですが^^;

私は本命がディーマジェスティなのでサトノダイヤモンドの1着は困りますが、お互いに当たるといいですね。
Re: タイトルなし 
omusubi69さま

こんにちは。

昨日は良い経験になりました^^
7階スタンドから東京競馬場を一望できたのも良かったのですが、券売機がすぐ近くにあったのも便利でした。そのせいで買いすぎましたが(部屋担当の方からはATMの場所についても詳細に説明がされました^^;

愛馬が勝った後の口撮りは憧れです^^
ただ、そこでの写真がテレビや雑誌に載る可能性も考えるとたしかにちょっと気恥しいですね^^;

もうそろそろダービー!
お互いに当たると良いですね!

LEAVE
'A'
COMMENT






02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01   03

プロフィール

Author:ほーねっと
にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

FC2カウンター