FC2ブログ

フェブラリーS 予想

明日の府中は晴れて気温も上がりそうですが、それでもこの季節なら重~稍重でしょうか。
先行する馬も多いのでペースは速くなりそうですが、最後に先行勢をまとめてかわすことを期待してロワジャルダン。
チャンピオンズカップは8枠16番という最悪な枠ながら4着と内容は悪くない。ダートではまだ掲示板を外したことがないし、ここ3走の重賞での安定した成績からもGⅠでも期待大ですね。
初の1600mが気掛かりではあるけど、実はフェブラリーSって1800m以上の重賞での勝利実績がある馬の方が断然優勢なんですよね。長い直線と最後の坂を乗り切るにはスタミナも必要ということか。
今年は唯一となるキンカメ産駒だけど、ダートのキンカメということで血統的な後押しもあるでしょう。
ということで、⑥ロワジャルダン単勝&複勝!

-結果-

自信はあったけど前半かかったのが響きましたかね。
ノンコノユメは脚質云々ではなく、中央GⅠを勝つには名前が悪すぎる。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1363-004e732d

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する