Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

天皇賞(秋)の思い出

エイシンフラッシュの復活よりも
ジャスタウェイの覚醒よりも
カンパニーの悲願達成よりも

やっぱりこれでしょう(^^)




競馬歴8年だけど、今もなおこのレースがベストレースです。

去年、おととしと現地に見に行ったけど、今年はどうしようかな。
この動画を見ると見に行きたくなる。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


 
ほーねっと様こんにちは

このレースは本当に熱かったですね。
滅多にないですが、レースを見て鳥肌が立った記憶があります。

未だにスカーレットの方が勝ってるんじゃね?とか思いますが、物凄く良いレースだったと思います。

 
omusubi69さま

こんばんは☆

私も鳥肌立ちました!
今見ても鳥肌が立ちます。
「競馬って面白いの?」と聞かれたら、とりあえずこのレースの動画を見せるようにしてますw

当時はスカーレットが勝ったかと思いました。
動画で見ても今でもよく分かりません(^^;

最近は微妙な実況ばかりですが、このレースに関してはフジの青島アナの実況もお見事です。

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター