FC2ブログ

毎日王冠 予想

エプソムカップまでの東京競馬場での回収率は65%でしたが、週に一回の重賞予想を基本としている私としては、東京競馬場での回収率の向上が年間収支プラスに向けてのカギになりますね。
そんなわけで、今年も毎日王冠の季節となりました。
開幕週とはいえ、第4コーナーで中段からちょい後ろに位置して、しっかりとした上りが使える馬が上位に来るレース。
そんな点に着目すると、今年のメンバーではステファノスに期待。
毎レース人気以上の着順に来る堅実派。古馬相手の重賞でも勝ってるし、斤量56㌔は相対的に見て有利でしょう。
母父クロフネという点が気になってたけど、クロフネ産駒のクラリティスカイやホエールキャプチャは東京マイルが得意だし、天気がぐずつけばむしろプラスになるはず。
ということで、⑪ステファノス単勝&複勝!

-結果-

はずれ。泥沼の4連敗・・・。
東京競馬場のバックストレッチで馬券にならないことを確信したのは初めてかもしれない。
想定外のペースであれじゃあ誰が乗っても無理でしょう。
それにしても、クラレントを本命にした人はやりきれないでしょうねぇ・・・。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1314-8c1c6530

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する