FC2ブログ

【ヴィクトリアマイル】 予想

回数を重ねる毎にメンバーも充実し、GⅠらしくなってきたこのヴィクトリアマイル。
ヌーヴォレコルトは地味ながら堅実。仮にハープスターがいたとしても1番人気だったかもしれませんね。
皐月賞馬撃破として評価が高い前走の中山記念ですが、そもそもロゴタイプとイスラボニータは「撃破」というほどそこまで強かったのか否か(・・;)?
ヌーヴォにはつけ入る隙があるはず。実は前走4着くらいが好相性のこのレース。ということで昨年の1番人気であるスマートレイアーに期待。今年のGⅠ、そろそろディープ産駒が勝つころじゃないかなと思うんですが。
前走そのスマートレイアーに勝ったカフェブリリアント。目下の充実ぶりに好枠と牝馬遣いの鞍上で初となるGⅠ挑戦の不安は相殺ですね。
レッドリヴェールが予想以上に人気。枠と騎手効果でしょうか。前走久しぶりに大敗しなかったのは、休養明けのレースだったからでは。体質アップはしてるんだろうけど、もともと詰めて使うと良くないタイプですからねぇ。
それならむしろ意外とマイラー血統のストレイトガール。あとは、後ろからどこまで届くかだけど、母に似てGⅠ3着はありそうなディアデラマドレ

◎ ⑪ スマートレイアー(10着)
○ ② カフェブリリアント(5着)
▲ ⑤ スマートレイアー
▲ ⑥ ディアデラマドレ
★ ⑮ ヌーヴォレコルト


単 勝 ◎
複 勝 ○
三連複 ★-②⑤⑥⑪

-追記-

6歳で勝つことはないとストレイトガールは軽視してしまった。
もしミナレットが逃げ切ってたりでもしたら、三連単はいくらになってたんだろう。大穴をあけるのはいつも逃げ馬ですね。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1250-0cb25e24

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する