FC2ブログ

阪神ジュベナイルF 予想

難しいメンバーが揃いましたね。
新馬戦を一戦のみで前日販売1番人気というのは個人的にちょっと驚きだけど、ロカはその新馬戦も驚きの内容。母母がディープの母であるウインドインハーヘアということで京都は合うんでしょうねぇ。でも阪神は(・ω・)?ウインドインハーヘアを母に持つ同じ牝馬のトーセンソレイユは阪神より京都の方が良績だったりするが・・・。
気性に難があるレッツゴードンキココロノアイはGⅠの盛り上がりの中でどうか。
むしろダノングラシアス。前々走は最後の直線で意味不明な位置取りながら詰め寄って2着。前走も良い脚を見せてたので、距離が延びるのはプラス。
東京で強い勝ち方をしてるショウナンアデラも阪神1600mはイケるはず。頼むからそろそろ蛯名馬券が当たってほしい。もう12月なんです。。。
あとは1600mがどうか未知数だけどコートシャルマン。短距離路線に転化した姉レッドオーヴァルも桜花賞は2着だったからね。
もう一頭はトーセンラーク。ローテが微妙も阪神は合いそうなので上手く前目につけられれば。


◎ ⑰ ダノングラシアス(→13着)
○ ⑯ ショウナンアデラ(→1着)
▲ ⑥ トーセンラーク(→17着)
★ ⑬ コートシャルマン(→10着)


複勝  ◎○(的中!)
ワイド ★-▲
馬連  ★-◎○

-追記-

残り50mのところでは外したかと思って諦めてたけど、物凄い脚でショウナンアデラが追い込んできましたね。かかって自滅するかと思ったアルテミスS組2頭が2着、3着に来たので複勝はあまりつかなかったけど、難しいメンバーだったので負けなくて良かった。
そして蛯名馬券が今年ようやく的中した(o・ω・o)


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1174-802362f4

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する