FC2ブログ

菊花賞の予想

血統と調教師、さらに騎手を考えるとロマンを感じるショウナンラグーン。ダービーでの着順も決して悪いわけではなく、ここで一花咲かせても。スタミナはあるはずなので、変な位置取りさえしなければ最後に必ず突っ込んでくると信じて。
そのショウナンラグーンに前走先着したタガノグランパトゥザワールド。ここは騎手にも勢いのあるタガノ。シンザン記念を走ってた時はまさかここに出てくるとは思わなかったぜ。
あとは京都の重賞で実績のあるトーセンスターダムハギノハイブリッド。最近、出走馬登録を見て買おうかどうか迷ってて結局切った馬がことごとく来る。ハギノは先週の日曜から、トーセンはきさらぎ賞を勝った時から気になってたので初志貫徹。
ワンアンドオンリーは母父が気になってしょうがない。1番人気なので切ることに。
その他、ネオユニ産駒の2頭も大雨でも降らない限り無印で行かせていただきます。

◎ ⑥ ショウナンラグーン(5着)
▲ ⑦ トーセンスターダム
▲ ⑨ ハギノハイブリッド
▲ ⑫ タガノグランパ


単勝  ◎
複勝  ◎
ワイド ⑥⑦⑨⑫BOX

-追記-

ショウナンラグーン吉田豊は渾身の騎乗だったけど馬場を考えたら仕方ないですね。
それにしても今年はGⅠが当たらんな。
嫌んなるわ~~~。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1152-56e06d75

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する