FC2ブログ

宝塚記念の予想

-宝塚記念 (GⅠ・阪神・2200m)-

エピファネイアやロゴタイプ、キズナもいればもっと盛り上がっただろうけど、それでもなかなかなメンバーですね。
特に牝馬3頭でGⅠ11勝って・・・^^;
ゴールドシップは阪神なら走ってくれるでしょう。闘争心が蘇るはず。
強敵ウインバリアシオンは2000~2200mでの実績が乏しい点が気になるね。
それと牝馬4頭。どうでしょうか。
ヴィルシーナは混合戦じゃ厳しいし、デニムアンドルビーは55㌔でもオークスの3着が最高着順で、今回の56㌔は果たして。
右回り、内回り、力のいる馬場、3カ月ぶりのジェンティルドンナは不利な要素が揃いすぎてしまった。
メイショウマンボは阪神との相性悪い・・・?が、大阪杯、ローズSは休み明け。Fレビューは完勝してるわけだし、阪神で好走した父スズカマンボと母父グラスワンダーの血が騒げばきっと今回はやってくれる。
あとはホッコーブレーヴフェイムゲームどちらか一頭。
穴を空けそうなのは、2走も激走したホッコーより4歳、ハーツ産駒、外枠のフェイムゲームでしょうか・・・。

◎ ⑪ ゴールドシップ(1着)
○ ⑩ メイショウマンボ(11着)
▲ ⑫ フェイムゲーム(6着)
△ ⑦ ウインバリアシオン(7着)


三連単 ⑪→⑩→⑫
複勝  ⑩
三連複 ⑦⑩⑪⑫BOX

-追記-

パドックでの池添騎手の表情を見てて何となく来そうな予感がしたけど、本当に来るとはね。
あのペースじゃ後ろからいっちゃ無理だ。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1096-756db80f

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する