FC2ブログ

スアレスは何で噛むの?

昨日というか今日は頑張ってイタリア-ウルグアイ戦は最後まで見た。

いや~~、審判がクソでしたね。

思ってたほど強くなかったイタリアがまともな審判にジャッジされてたら決勝トーナメントに行けてたのかどうかは分からないけど、マルキージオへの一発レッドは厳しすぎる気がするし、それ以上に酷いのがスアレスの噛みつきをスルーしたこと。
まさかお金貰ってるの(・ω・)?ってくらい審判の存在意義が失われる瞬間でしたね。


で、朝起きたら、予想通り日本はグループリーグで敗退。
まさかあそこまでサンドバックに合うとは思ってなかったけど。

GLの組み合わせが決まったとき楽観的なムードが漂ってたけど、それは他の3か国も同じだったと思う。
楽観的なムードを漂わせていたのはマスコミですが。

ベスト16まで進んだ前回大会、忘れてはいけないのが、GLの最初の試合で最弱のカメルーンと対戦できたこと。
今回はそういう運みたいなのが味方してくれなかったねぇ。


イタリア-ウルグアイ戦に話は戻って、、、
リヴァプールで孤軍奮闘しているスアレスは結構応援してたけど、今回の試合で大嫌いになった。

FIFAには4年以上の国際試合出場停止くらいの処分を下してほしい。
4年間出場停止になれば、コパ・アメリカやワールドカップでこの野蛮な幼稚園児を見なくてすむ。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1095-88684a5d

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する