FC2ブログ

インザーギがミラン監督に就任!

ミランは9日、クラレンス・セードルフ監督(38)の解任、また後任指揮官をフィリポ・インザーギ氏(40)が務めることを発表した。

ミランは公式HPで次のような声明を伝えている。

「ミランはC・セードルフ監督を解任し、2016年6月30日までF・インザーギにファーストチームを任せることを発表します」

ミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ名誉会長は6日に、「セードルフはすでに過去」「インザーギは勝利に飢えている」と発言するなど、今回の監督交代を既成事実として取り扱っていた。

セードルフ監督はボタフォゴでプレーしていた今年1月、成績不振に喘いでいた古巣ミランからのオファーを受け、現役を引退して同クラブの指揮官に就任。しかしながらミランを立ち直らせることはかなわず、セリエAを8位で終えていた。一方インザーギ氏は2001年から2012年まで選手としてミランに在籍し、同クラブで現役引退。その直後からミラン下部組織のコーチングスタッフを務めていた。


http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140609-00000025-goal-socc


あのインザーギが監督してトップチームに戻ってきましたか。
これはこれは^^

セードルフは気の毒だけど、来シーズンのミランは楽しみだね。

しかし私はユニフォーム姿でゴール周辺を躍動する貴方をまだ見ていたかった。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1087-99e155c2

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する