FC2ブログ

京都記念の予想

-京都記念 (GⅡ・京都・2200m)-

ピークは一ヶ月後とはいえ、ジェンティルドンナは恥ずかしい競馬はできない。連確保は固いはず。でなけりゃ国内に専念してくれ。2番人気のトーセンラーも馬場状態や斤量が気になるとはいえ、実力が他より一枚も二枚も上。京都も最高。ちなみに私は京都競馬場との相性があまり良くないのでトーセンラーにあやかりたい。
が、回復してもせいぜい稍重であろうということで、どちらか一方が飛ぶ可能性も捨てきれない。飛んだ場合デスペラードヒットザターゲットの複勝はどうなるかな。わくわくwといっても3着内に入らなければしょうがないけど、いずれもGⅡ勝ちありだし荒れた馬場でも大丈夫。
人気を集めているラキシスはメイショウベルーガやブエナビスタと比べると実績が乏しすぎるので切り。中間、太かったというアンコイルドも叩き良化型とみて今回はパス。
トゥザグローリーはここでも凡走したら引退も視野でしょうか(・ω・`)?


◎ ③ ジェンティルドンナ(→6着)
○ ⑪ デスペラード(→1着)
▲ ⑦ ヒットザターゲット(→5着)
△ ⑩ トーセンラー(→2着)


三連単 ◎→○▲→▲△
馬連  ◎-○▲
複勝  ○▲(的中!)

-追記-

デスペラードの複勝オッズは4.1~13.5。
結果として2番人気のトーセンラーが2着に来ながらも1130円ついた。
ジェンティルの複勝は相当売れてたんですねぇ・・・。
そのジェンティルドンナの次走は果たして・・・・・。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakurasakushoshi.blog28.fc2.com/tb.php/1028-091ea73c

«  | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する