FC2ブログ

結局そういう人

NHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が、マツコ・デラックス(46)がTOKYO MX「5時に夢中!」で、同党について「気持ち悪い」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうな」などと発言したことに怒りをあらわにしている件で、マツコが同番組に生出演した12日夕、立花氏が同局前に現れ、約1時間、マツコ批判の演説を行った。

同局1階スタジオでマツコが番組に生出演するのがガラスごしに見える場所で、立花氏は「投票した人を侮辱するのは許せない」「コソコソせずに出て来たらいい」と、声をあげた。自身が同番組に出演しての直接対決も希望した。「マツコ・デラックスをぶっ壊~す!」と気炎も。

同局前には約100人が集まり、騒然となった。

立花氏は番組終了後もマツコが出てくるのを待っていたのか、しばらく同局前に残っていたが、午後6時15分頃に現場を離れた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000123-dal-ent


                    :
                    :

この人ね、ふざけてんのかと思いきやまっすぐな考えがある人なんだと思ってたけどね。
結局は「そういう人」だった。
自分が批判されたから徹底的にやり返すなどというくだらない自己満足に血税が注がれてるのかと思うと泣きたくなる。
これも広告収入のためのパフォーマンスなのかもしれないけど。

批判されたんならその批判を抑え込むくらいに粛々と任務を遂行して政策を実現する。
これが国会議員の本来あるべき姿だと思うが、今やってることはチンピラと変わらないw

マツコ・デラックスも厄介なのを相手にしちゃって不憫だな。

あと客体が「NHK」ならまだしも個人名を相手に「ぶっ壊す」は法的に問題があるんじゃないか。
ここはいっそ争ってもいいところ。

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する