FC2ブログ

例のアイドルの暴行問題

シングル曲買い漁ったり握手会に参加したり公演(劇場?)に行ったりするわけでもないので、ファンでも何でもないやつが口出しするなと思われるかもしれないが、先日の例のアイドルの暴行問題の記者会見はなかなかの悲劇でしたね。
イチローの引退試合にぶつけてきたのは故意か偶然か・・・(・ω・)?


「山口さんもこの会見を見ていると思いますが、どう思われますか?」  

「・・・・・見てるんだろうなとは思います。」



アホかと\(^o^)/
そもそも暴行事件の会見で口ひげに派手な指輪って、社会をなめてるでしょw


各TVでも疑問を呈しているけど、それは当たり前のこと。
今後の芸能界での立ち位置も考えて無難な批判しかしない人もいるようだけど。。

ただ、私としては疑問なんだが、何故、秋元康は表に出てこないのか。
もうそういうポジションではない?
いえいえ、あなたかが生み出した大グループで散々私腹を肥やしたんだから、おいしいところ取りで不都合な部分は人任せというのはズルいですよ。
テレビの出演者や他の芸能人も秋元康を批判する人はいないというところにまた一つ闇を感じてしまう。


上層部の人たちは早く山口さんに自主的に卒業してもらってこの話は終わりにしようと考えてるんだろうけど、山口さんには真実を真実の通り主張するというこれまでの姿勢を崩さず負けずに頑張ってほしいね。
応援することしかできないけど。

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する