Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

第58回宝塚記念 予想

少頭数で1頭抜けてる馬がいるが、確勝ムードがあるときほど荒れるもの。
前走大阪杯組は間隔が空きすぎてるためか宝塚では凡走の連続。ここは天皇賞春組からですね。
レインボーラインの前走は回ってきただけ。その前はかかってチグハグ。今年に入って2500m→3200mと走ってきてるけど、古馬相手に奮闘した札幌記念の走りから距離短縮はプラスです。ステイゴールド産駒ということで58㌔の斤量も克服し、最後は必ず伸びてきてくれるはず。
ということで、⑦レインボーライン単勝&複勝!




にほんブログ村



Category: 日常  

なんという

AKB48といえば、大島優子、前田敦子、板野友美あたりで止まってるオジサンな私です。
そんな私から見ても、突然の「結婚します」発言は、何万円も何十万円も使ってきたファンからすれば究極の不意打ちだったでしょうねえ。
クリスチャンでもない限り男性と女性が付き合ってるならそれはまあそういうことでして、純粋無垢と勝手に信じ込んでた憧れの女性から「結婚します」(=「いくつもの逢瀬を重ね勿論やることもやってます」)といったことを何の前触れもなく突然ぶっこまれるのはさすがにきつすぎる。
なんて気の毒な。

ところで、文春砲をかわす目的でたかだか20歳で結婚を決めるというのは、後々とてつもなく後悔するだろうから少し冷静になった方がいいのではなかろうか。
勢いは大事でしょうしスピード婚で上手くいく例もあるけどこれは稀だからね。




にほんブログ村


Category: 勉強日記  

第24回函館SS ・ 第22回ユニコーンS 予想

-函館スプリントS (GⅢ・函館・1200m)-

「SS」が、どうしてもいまだに「函館サマースプリント」の略だと思ってしまうw
ここは洋芝無敵のブランボヌール。今年の3歳牝馬強い説にのっとればジューヌエコールも期待できるけど、1200m初出走ってのが引っかかるので対抗評価。
セイウンコウセイの高松宮記念は色々とハマった結果ということもあるのでここは消し。

◎ ⑬ ブランボヌール
○ ⑧ ジューヌエコール
▲ ⑦ エイシンブルズアイ


単 勝 ⑬
ワイド ⑦⑧⑬BOX


-ユニコーンS (GⅢ・東京・ダ1600m)-

買いたかった馬が出走できなくて残念。
明日の東京はいつ雨が降るかな?
リエノテソーロは地雷臭が・・・・・。

◎ ⑩ サンオークランド
▲ ⑤ サヴィ
▲ ⑧ サンライズノヴァ


複 勝 ⑩
馬 連 ⑩-⑤⑧




にほんブログ村


Category: 日常  

松木安太郎

「ぎゃ~~~~~~~~~~~」

「おいおいおい」

「ノーファール!ノーファール!」

「ファールだよ!今のファールだよ」





およそ「解説」とは言えない松木安太郎の解説。


昔は嫌いだったけど、



いつからかハマってきたw

スプリンターズステークスの実況とかさせたら、
興奮しすぎて心臓止まっちゃうんじゃないか。



にほんブログ村


Category: 競馬  

第34回エプソムカップ 予想

-エプソムカップ (GⅢ・東京・1800m)-

前に行きそうな馬は多いけど、マイネルミラノとマイネルハニーがやりあうなんてことも考えられず。
Mペースでしょうか。


◎ ⑨ クラリティスカイ
○ ⑮ パドルウィール
▲ ④ ヒストリカル
▲ ⑦ マイネルハニー
▲ ⑩ アストラエンブレム


単 勝 ⑨
複 勝 ⑮
三連複 ④⑦⑨⑩⑮BOX

クラリティスカイ
この舞台でGⅠ馬久々の勝利といきませんかね。斤量56㌔だしチャンスあり。

パドルウィール
左回り巧者。昨年の金鯱賞で2着に来てることを考えれば人気なさすぎかと。

(その他)

タイセイサミット・・・この馬を切るのは勇気がいるが、前走は1枠から全てうまくいった印象。斤量も増えるし。

フルーキー・・・このメンバーでは実績上位だけど、もう1年間馬券内がないので。

-結果-

単複ともに出負けでは馬券的に話になりませんでしたね!



にほんブログ村


Category: 勉強日記  

ワーストタイだそうな

オフに何人FAで選手獲ったんだよwwwww

などと言うのも酷になるほど永久に破滅の巨人軍。


高橋由伸のボンドで固められたような仏頂面。
1年程ずっと同じような顔で、この人最後に笑ったのはいつなんだろ。
まあ、やりたくて監督やってるわけでもないんでしょうから同情しますがね。


ところで、横浜から獲得した髪型に特徴があったピッチャーは何してるんでしょうか。



にほんブログ村


Category: 競馬  

第67回安田記念 予想

-安田記念 (GⅠ・東京・1600m)-

何が勝つのか全く予測がつきませんな。スローペースくさいけど、前に行く馬もそれなりに多いですねぇ。

◎ ⑧ エアスピネル
○ ⑫ ビューティーオンリー
▲ ④ アンビシャス
△ ⑭ サトノアラジン


ワイド ⑧-④⑫⑭
複 勝 ⑫

エアスピネル
マイルでは常に3着内確保。今回も大崩れはしないと思う。あとはかかりすぎなければ。

ビューティーオンリー
久しぶりに香港馬が絡んできませんかね。持ちタイムはOK。

アンビシャス
出遅れたら終わりそうだが、前目につけれれば。マイルは2戦2勝。母父エルコンドルパサーというのも興味深い。

サトノアラジン
いまいちついてない馬だけど、そろそろGⅠでも馬券に絡んできていいころ。

(その他)

イスラボニータ・・・前走以上の上がり目があるのかいなか。

レッドファルクス・・・さすがに良馬場での1600mはきつい。

ステファノス・・・ここ2年ほど2000mでしか良績がないので。

-結果-
武ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)/
勝ったのが川田ならいいけどさ。



にほんブログ村


06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター