Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

第77回皐月賞 予想

-皐月賞 (GⅠ・中山・2000m)-

中山最終週にして高速系の馬場になってる模様。前残り警戒だけど、有力馬を含めて何頭か前に行くのでハイペースで前目につけた馬は崩れるかもしれん。


◎ ⑦ ペルシアンナイト(2着)
○ ⑥ アウトライアーズ(12着)
▲ ⑮ アダムバローズ(17着)
★ ④ カデナ(9着)


ワイド ⑦⑥⑮BOX
複 勝 ⑦⑥(的中!)
三連複 ④-⑦⑥⑮

ペルシアンナイト 
GⅠでは足りない血統だけどこれまでのハービンジャー産駒では随一。アーリントンCからの直行はもちろんデータ上は不利だけど、デムーロはそういう不利なデータをことごとく覆す。

アウトライアーズ
距離は違えどひいらぎ賞の末脚は見事でした。ネオユニヴァース→ヴィクトワールピサとくれば中山2000mは歓迎でしょう。

アダムバローズ
若葉賞のタイムは優秀。重賞2走での凡走は気になるが。

カデナ
最後はディープ産駒が伸びてきそう。意外と皐月賞と相性の良いディープ産駒。

(その他)

ファンディーナ…巷で言われてることだがやはり戦ってきた相手が。

スワーヴリチャード…出遅れ癖があるので内枠はどうか。騎手も外をぶんまわすイメージ。

ウインブライト…前走絞った馬体重を見ると買い時は前走だったと思われるが。

-結果-
松山騎手おめでとうございます。久しぶりに若手の中央GⅠジョッキー誕生ですね。
ただ、デムーロと武豊もさすがにすごい(このレースに限っては4着の藤岡佑も)。
    :
    :
ところでフジの福永とかいうアナウンサーは何が言いたいんだ?
今日は前を向きましょうだか上を向きましょうだか。意味分からん。この人レース実況自体は悪くないけど、意味不明な囁きが多い。
レースといえば今日もフジは最高で、ゴール後なぜかレイデオロとルメールをアップで映すという不可解なカメラワーク・・・w


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ



04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター
月別アーカイブ