Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

第61回大阪杯 予想

-大阪杯 (GⅠ・阪神・2000m)-

この時期の有力馬海外流出を防ぐため大阪杯をGⅠにしたのは良いことでしょう。
でもそれなら宝塚記念を2400mにしてもよいのでは・・・と(・ω・)


◎ ④ ステファノス(2着)
○ ⑧ ロードヴァンドール(14着)
▲ ⑤ キタサンブラック(1着)
▲ ⑦ サトノクラウン(6着)


単 勝 ④
複 勝 ④⑧(的中!)
三連複 ④⑧⑤⑦BOX

ステファノス
昨年の宝塚記念は良馬場であと200m短ければという内容。是非ここで!

ロードヴァンドール
このメンバーで馬券内にくい込んで来たら正直驚きだけど、2000m巧者でサンデー系×ストームキャット、更には今週からBコース変更ということで。

キタサンブラック
昨年の年度代表馬。1枠ではないものの好枠。

サトノクラウン
本当は馬場は湿った方がいいんでしょうが、キタサンが来るなら位置取り的にこの馬も来そう。

(その他)

マカヒキ…参考にしてる逆神K氏(某サイトでコラムで持つテレビにも多数出演の予想家)が本命ということで。ルメールも来週ソウルスターリングがあるので無理はしないでしょう。

アンビシャス…鞍上がこの馬を操作できるのか疑問なので無印にしときます。

ヤマカツエース…充実してるけど阪神コース(0・0・0・4)というのが・・・・・。

-結果-

ステファノス単勝も期待したけど、完璧な騎乗でも相手が強すぎましたね。
武豊の七三わけ、なかなかっこいいと思った。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ



04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター