Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

クイーンS 予想

前には行きたくても逃げるつもりはない。
そんなメンツなので、逃げれれば一発あるかも。
おそらくマークは薄い。

牡馬と戦ってきた戦歴、
好相性の北海道、
何故か55㌔で好走が多い。

上位人気だけで決まりはしないでしょうから、
一か八かで、

⑩マイネグレヴィル 単勝&複勝!

-結果-
はずれ。先週に引き続き論外。
前に行かなきゃ話にならないのにちょっとスタートをミスっただけで騎手が諦めたね。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ



Category: 競馬  

中京記念 予想

忘れかけられた重賞勝ち馬。
土曜日最終でデムーロがようやく勝ったので気分よく日曜日につながりそう。

ということで、⑮タガノエスプレッソ単勝&複勝!

-結果-

大惨敗でしたねえ。
最後は競争を中止したのかと思った。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 憲法  

政党

政党とは、憲法上、同じ政治的意思を有する者の集まり。
従って政党の方針に背いて都知事選に立候補したり応援した者を処分することは何ら問題はないはず。

にもかかわらず、除名をちらつかせる自身が所属する政党に対して「締めつけ」を理由に被害者のように振る舞うのはいかがなものでしょうか。
そもそもこれまでどれだけ政党から恩恵を受けてる?

別に自民党を支持しているわけでもないし小池百合子陣営を特段嫌ってるわけではないけど、「締めつけ」っていう表現は感心しませんね。
マスコミが勝手にそういう表現を使ってるのか陣営がそのような表現を促しているのかは知りませんが。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 競馬  

函館記念 予想

去年は1着→2着で綺麗に当たったけど、今年はどうでしょうか。
去年はロベルト系や東京実績のある馬を中心にしたけど、今年もこの傾向に乗ろうと思う。

◎ ③ レッドレイヴン
▲ ⑭ トゥインクル


単 勝 ◎▲
複 勝 ▲
馬 単 ◎→▲

-結果-

先週に引き続き話になりませんでしたな。
負債が増え続けるけど競馬は続くので来週頑張ろう。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 競馬  

マレーシアカップ 予想

12頭立てて長期休養明けもいるので、5頭BOX。

①エーティータラント
②ポセイドンバローズ
⑤スズカルパン
⑧アングライフェン
⑫エアアンセム


①②⑤⑧⑫三連複BOX

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 日常  

セクシー下着がお似合いの・・・

他人の携帯を覗いてはいけません。

でも、


「今晩は。セクシー下着がお似合いの●●ちゃん。
今頃シャワーを浴びて顔パックしてる頃かな。」


なんてメールを、薄くなった頭を七三で隠してるおっさんが作ってたら
見入ってしまうじゃないですか。。。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 日常  

ライバル不在

予想通りの自民党圧勝。
もう誰も驚かないよね。

圧勝したことにより「改憲へ前進」という見出しが躍ってるけど、本当に改憲を支持しての結果なのかな。
他がマイナスすぎるので、「支持」による結果なのか否か甚だ疑問。

ところで、「雑巾がけから」なんてふざけたこと言ってる新人がいますね。
何が悲しくて雑巾がけレベルの議員に税金が使われないといけないのか。
比喩とはいえ、そして広告塔とはいえもう少し言葉を選んだ方がいい。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 競馬  

七夕賞 予想

2年前ならなかなのメンバーw
夏といえばメイショウナルトというのが専らの話題ですが、実はマジェスティハーツもこの時期に調子を上げてくる。
3歳時には夏に頭角を現し菊花賞の切符を勝ち取りましたが、その後もこの時期には良績が目立つ。
人気も手ごろで、ベテランへの騎手変更もプラスとなるはず。
ということで、⑥マジェスティハーツ単勝&複勝!

-結果-

久々に4コーナー前で諦めがつくレースだった。
この騎手この数年は幻滅させることの方が多いけど、たまにおいしい馬券をもたらしてくれるから取り扱いが難しい。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 日常  

お久しぶりの

申し訳ないけどこの数年完全に名前を忘れていた鈴木あみ(現在は『鈴木亜美』らしい)。
なんでも結婚して妊娠したそうな。いや、正確には妊娠して結婚したが正しいか。まあどっちでもいいんですが。

私が高校1年の頃(1998年)にデビューされてたかと思いますが、当時はアミーゴ派、知念里奈派、浜崎あゆみ派の三つに分かれてたね。そして最終的には浜崎あゆみ派の一人勝ちw
まあ、男子高校生の同年代女性歌手に対する見方なんてろくなものではないですがw


何となくYouTubeを漁ってみたらデビュー時のPVを発見。
今拝見しても普通にかわいいですよね。




かわいいとは思うけど、
服装に時代を感じる・・・・・w

小室哲哉が手掛けた女性歌手としては、もしかしたら最後のヒット歌手かもしれないですね。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 競馬  

CBC賞 予想

上位人気は怪しいですねぇ。前走海外やダートであったり、トップハンデのGⅠ馬や重賞1番人気では危険なイケメン騎手。エイシンブルズアイはここで連対すればスプリンターズSでも楽しみになりますが。
本命は4着だった昨年に続いて今年もベルルミエール。近走あんまりですが、ダートや京都の1400mと適性外だったことを考えれば、ここは久々に気分よく走れるはず。

◎ ⑫ ベルルミエール
○ ⑥ ラインスピリット
▲ ⑧ ワキノブレイブ
▲ ⑨ サドンストーム


複勝 ⑫⑥
馬連 4頭BOX

-結果-

はずれ。
前走ダートが3番人気だから上手い人は上手いんですね。ラインスピリットの森は出走を取り消したのかと思うような酷い位置取りであった。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ 


07-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06   08

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター