FC2ブログ

東京スポーツ杯2歳S 予想

過去の勝ち馬を見てみるとその後GⅠ戦線を賑わせた名前がずらり。2、3着馬ではメイショウサムソンとドリームジャーニーくらいか。
伏兵と見られてる感もあるキラージョーですが、新馬戦は逃げながらもゴールに近づくにつれて加速する強い内容。間隔が詰まってる点が心配だったけど、調教は好調で良い状態で出走できそう。今日の東京ではハーツクライ産駒がよくきてたのも好材料。水分を含む馬場になっても新馬戦は良い走りだったし、ハーツクライ×フレンチデピュティの血統なら他が苦にするならむしろプラスになるかもですね。
いつもは単勝1000円買ってるけど、その分を今回は将来GⅠを勝ちそうな馬を絡ませてみようかと。雨も降りそうだし牝馬×岩田のアグレアーブルにしときますか。

◎ ⑥ キラージョー
★ ② アグレアーブル


複勝  ⑥
ワイド ②-⑥
馬単  ②→⑥

-結果-

まーた4着か。
アグレアーブルは論外でした。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



マイルCS 予想

ここでモーリスが勝てばマイル界の王者に君臨するんでしょうが、そうだとしてもまだ席は2つ空いてる。
新興勢力として期待できるのは2歳時から評判が高かったサトノアラジン。
ここ3走は左回りを使ってるけど、その前の春輿ステークスでは1600万下とはいえ中山で上り3F32.7のありえない末脚を披露。そんなことから右回りの方がより能力を発揮できると思う。
位置取りが後ろからなので勝ちきるまではどうかだけど、ディープ産駒にルメールはうってつけ。
ということで、⑧サトノアラジン単勝&複勝!

-結果-

3着4着微妙だったけど、最後外に出さないといけなかった分の差でしょうかね。
検量室前で3着にイスラボニータが入ってたからまあだめだと思ったけど、フジの映像はいらない期待を持たせすぎる。
それにしてもGⅠが当たらんなあ。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する