FC2ブログ

万葉ステークス 予想

ありがたいことに金杯を外した私のために明日も競馬がある。
1番人気濃厚なショウナンラグーン。4歳で56㌔、しかも後ろからというのはどうか(・ω・)?
同じような位置から行く52㌔アドマイヤケルソの方がオッズ的にも妙味あり。
が、開幕週の京都。13頭立てでスローペース濃厚のメンバー。後ろからだと捕えきれない可能性から、サトノシュレンの逃げ切りにも期待。ここは気分よく逃げて頂きたい。
あとは2400mまではカバーしているニューダイナスティ。2600m以上でのディープ産駒はいまだ勝ち馬が出てないけど、好枠と京都との相性の良さで。

◎ ⑤ サトノシュレン(→13着)
○ ⑫ アドマイヤケルソ
▲ ④ ニューダイナスティ


単勝  ◎
ワイド ◎○▲BOX

-追記-

ペースは予想通り。
サトノシュレンのスタミナが予想外(TT)

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



京都金杯 複勝一点

重賞ではさしたる成績はない。
が、前々走の富士S等の内容から京都開幕週の4枠以内であれば重賞であっても手堅いはず。
JC週で決して良好ではなかった馬場状態の前走も強かったし、さらには京都との相性も良い。
過去にはマイルCS2着のフィエロと好勝負を演じている実力の持ち主。
ここも得意舞台で堅実に。


⑤ シェルビー(8着)

複勝 ◎

-追記-

最後の直線で接触あり。
が、接触がなくても無理だったね。重賞の壁。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ

 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する