FC2ブログ

阪神カップ 予想

世間では忘年会日和でしょうが、私は一人事務所なので忘年会なんてありませんのよ\(^^)/
有馬記念の予想は最終局面に達している(5頭まで絞った)。
んで、仕事が意外と早く終わったので阪神カップの予想をしてみる。
去年はスローだったけど、今年は逃げ馬が多く揃いましたね。
マイペースで逃げれそうにないコパノリチャードリアルインパクト、坂はどうなの?ミッキーアイル、やけくその1400m?ハクサンムーンは全て無印で行こう。
ペースが速くなるから闇雲に追い込みを選べばいいというわけではなく、それなりの実績は必要。
実績と言えばサンカルロでしょう。思えば降着したNHKマイルCで本命にしてもう5年。今回を最後に引退ですね。
若手ではロサギガンティア。ここは来年に向けて勝ちたいところ。勝てるだけのポテンシャルはあると思うが。
あとは実績十分のクラレントと復調気配のダイワマッジョーレ
どれも3着内には滑り込みそうなのでワイドで。阪神Cならそれなりに配当もつきそう。
引退と言えばホエールキャプチャもですね。一気の距離短縮はどうなのか。。。
有馬記念での引退組が注目されてるけど、サンカルロやホエールキャプチャも重賞戦線では欠かせない実力馬だったのである。。。


◎ ⑭ ロサギガンティア
▲ ③ ダイワマッジョーレ
▲ ⑪ サンカルロ
▲ ⑯ クラレント


ワイドBOX ◎▲▲▲
三連単   ◎→▲→▲

-追記-

はずれ。
植田萌子的中おめでとー。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する