FC2ブログ

プロ野球選手の合コン

巨人・沢村拓一投手が27日、自身のツイッターで、一部週刊誌で報道されたCS敗退当日の夜の“六本木豪遊&合コン”について反論した。

「ありもしないことを書かれて、又それを読んでそれを信じてしまう人が多いな~と改めて感じる。」と27日発売の週刊ポスト(11月7日号)の記事を指したと思われる記述で、報道に反論。

「人を悪く書くのは勝手だけれども、選手やチームがどんな思いで戦ったかを皆様方が少しでも理解してくれたり、感じたりしてくれてたらそれで良い」と訴えた。

ポストは「“巨人CS敗退戦犯”坂本&澤村が4連敗の夜に六本木で『ハイタッチ』合コン」の見出しで、阪神とのCSファイナルS敗退が決まった18日夜、沢村が坂本勇人内野手らとともに六本木でクラブのVIPルームで豪遊し、合コンをしていたと報じた。阪神の伊藤隼太外野手も同席していたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000075-dal-base

         :
         :

私はカープファンなのでアンチ巨人であり、ドラフト制度をズルして巨人に入った沢村は嫌いだけど、今回の記事は可哀そうだなあと思う。

事実じゃなきゃ気の毒だし、事実だとしても別にねぇ。
仕事で失敗した夜に気分転換で飲みに行ったり、勢いで少し羽目を外しちゃうことって誰にでもあるでしょ。
しかも沢村も坂本も20代。
夜は帰って寝ろじゃ誰だってつまらんでしょうに。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する