FC2ブログ

スプリンターズSの予想公開

「予想公開」とするつもりが「予想後悔」になってしまってあわてて直した。。。
上半期のGⅠの的中は桜花賞とヴィクトリアマイルだけという恐ろしい結果に。下半期はすっきりとスタートを決めたいところ。

GⅠで3カ月以上の休み明けというのはマイナス材料だけど、標的になるハクサンムーンよりはストレイトガールの方が堅実。高松宮、VMを激走した疲れはもう完全にとれてるはず。
外回りなら外目外目だけど、内回りコースなら内枠が依然として良い。ので、前走は調教足りなかっただけだから今回は上積み十分のトーホウアマポーラ。幸騎手とは過去に大勝したこともあるので手は合ってるね。あと、平坦コースの内目の枠では好成績のアースソニック。クロフネ産駒だし少し馬場が荒れててもOKでしょう。
あとは左回りがどうかも前半3F33秒台なら突っ込んできそうなレッドオーヴァルと軽量のベルカント
レッドオーヴァルかベルカントがくるなら、やはり実績も実力も上位のストレイトガールも馬券に絡んでくるでしょうね。
コパノリチャードはあまり順調にこれなかったので消し。

◎ ⑨ ストレイトガール(2着)
○ ③ トーホウアマポーラ(14着)
▲ ① アースソニック(15着)
△ ⑫ ベルカント(5着)
△ ⑬ レッドオーヴァル(3着)
△ ⑮ ハクサンムーン(13着)


三連複 ◎-○▲△
複勝  ○▲

-追記-

○と▲は10番人気以下だったのでまあしょうがないでしょう。
スノードラゴンは直線に坂がないときついかと思ったけど。。。
スプリントGⅠは好きだけど、今年は春も秋も馬場状態が悪くスピード決着にならなくてつまんなかった(-。-)y-゜゜゜当たってたら別だが。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する