FC2ブログ

エプソムカップの予想

-エプソムカップ (GⅢ・東京・1800m)-

広島は9連敗。こりゃもうダメだ。
エプソムカップは2年前にトーセンレーヴの単勝が当たった。
今回の1・2番人気はスカッと勝ちきれるイメージがないが・・・。
それなら紅一点・ゴールデンナンバー。今回も上がり最速だろうし、まとめてごぼう抜きに期待。1800mは(1・0・0・3)だけど、馬券外の3走は全て大きく負けてるわけではないんだよね。
よれるのでちょっと詰めが甘いマジェスティハーツはヨコノリなら勝ちきれるか。ハーツ産駒だし外すわけにいかない。
2番人気濃厚のディサイファは1枠1番。3~4コーナーの内は痛んでるとのことで果たしてどうか。むしろ大外枠でも左回りが向いててジャンポケ産駒のカルドブレッサの方が良いかも。
最後にもう一頭、シルクアーネスト。前走より斤量増が多いなか、ひと叩きして-1㌔の56㌔なら好走を期待できるんじゃないか。
ダノンヨーヨーは前走復調気配、ダークシャドウは得意コース。でももう2~3年も馬券になってないことを考えるとここも善戦止まりでしょうか。

◎ ⑦ ゴールデンナンバー(10着)
○ ⑬ マジェスティハーツ(6着)
▲ ⑰ カルドブレッサ
★ ⑭ シルクアーネスト


三連単 ◎→○→▲
馬連  ◎○▲BOX
三連複 ★-◎○▲
複勝  ◎

-感想-

思ったほどペースあがらず。
でもハイペースでもあそこまで外からじゃ届かないでしょうね。
それにしても勝てんな。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する