FC2ブログ

勝ちたいんだ!エリザベス女王杯の予想

-エリザベス女王杯 (GⅠ・京都・2200m)-

秋華賞の影響か、エリザベス女王杯の話題の中心は毎年3歳馬。
しかし、この子達の多くは秋華賞がピークのはず。
ということで古馬中心にしました。
つまらない買い方かもしれないけど、勝ちたいんだ!

◎ ⑨ ヴィルシーナ(→10着)
○ ① オールザットジャズ(→7着)
▲ ⑬ レインボーダリア(→13着)


複勝  ◎
ワイド ◎-○▲

ヴィルシーナ
牡馬相手だとイマイチも、牝馬相手に複勝圏内を外したことはない。距離は長い方がいいはずだし、戦ってきた相手のレベルも違う。岩田騎手も京都のGⅠを毎年勝ってる気がするので、そろそろかと。
それにしても、ジェンティルでヴィルシーナのGⅠをことごとく阻んできた岩田騎手が今度はヴィルシーナに乗るとはね。

オールザットジャズ
小回りの方がいいと思うけど、最内は魅力。一瞬の切れ味でなんとか。

レインボーダリア
騎手変更したけど、エリ女5着→1着の実績を信頼して。馬場が渋れば突っ込んでくるかも。

-マンボとルビー-

メイショウマンボ … 秋華賞時点の調子にどの程度戻せたか・・・。

デニムアンドルビー … 古馬相手にいつもの乗り方でどうでしょうかねぇ。

-追記-

複勝圏内は鉄板かと思ってたヴィルシーナだけど、全く良いとこなかったね。
位置取りも微妙だったし。
3歳勢を馬券の検討から外してた時点で私の今年のエリ女は終了してた。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する