Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 日常  

We'll be alright

今日あった最悪なNews

ハッピーなNews~~・・・・・



Brotherhood


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ


テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 競馬  

(短期放牧明けから復帰2戦目)クイーンステークス

-第60回クイーンステークス (GⅢ・札幌・1800m)-


短期放牧明けというのは私自身のことです。
復帰一戦目の前走は、マイル戦でありながら◎が出遅れたため、開始1秒で馬券がゴミくずに。
今週こそ・・・・・!


◎ ⑨ レジェンドブルー(→11着)
○ ⑧ アイムユアーズ(→1着)
▲ ② オールザットジャズ(→5着)


複勝  ⑨
ワイド ⑧-②⑨
三連複 ②-⑧-⑨


レジェンドブルー
札幌とは相性が良い。開幕二週目だし、前目につけれれば残ってくれるかも。

アイムユアーズ
まあ、無難なとこでしょう。

オールザットジャズ
1800mは適距離。洋芝がどうか。


-追記-

ミッドサマーナイトが伸びてくるとは・・・・・。
レジェンドブルーは・・・・・。
予想のポイントがズレとるな。



にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 日常  

インザーギとミランと

ミランのインザーギ、引退しちゃった。。。


他のクラブへ移籍してもう少し現役を続けるかもと秘かに期待してたけど、他クラブでのプレーよりミランへの愛情の方が勝ったようです。


監督をして指揮してるイメージはまだちょっと湧かないけど、マラドーナのように最高のリアクションでチームを鼓舞してくれるんでしょう。


ミランの監督としてチャンピオンズ・リーグを戦う姿を楽しみにしてます・・・・・。




セリエAは、このままだともうユーベの一強になりそうな気配。

モウリーニョ退団以降迷走してるインテルは下降の一途だし、ミランは気が狂ったかのように主力放出(高値がつくにせよ、イブラとTシウバの放出はアホすぎる。ネスタも退団だし、CBどうすんの)。



このリーグはもう終わりだ。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 日常  

ふと思う・・・

大学一年のクラスの自己紹介で、


「将来は警察官僚を目指してる」
「弁護士になりたいので司法試験を受験する」


等々と高らかに宣言していた彼等彼女等は、


今一体どうしてるんかな・・・・・。



なんつっても、たかだか大学に入ったばかりで将来の目標とか持ってるって、
感心を通り越して当時はちょっと引いたわ・・・^^;



あれからちょうど10年。


叶えた人、
今もなお挑戦し続けてる人、
叶わずとも楽しんでる人。


人生いろいろ。



イチローはいつの間にヤンキースへ移籍したのか・・・・・。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 競馬  

(ちょっと久々)トヨタ賞中京記念

-トヨタ賞中京記念 (GⅢ・中京・1600m)-


買うつもりなかったけど、JRAのHPで出馬表見てたら何となく買いたくなった。
こういう時にネットで気軽に変えてしまうというのはJRAの思惑通り・・・・・w
実は7月入ってから馬券は全く買っておらず、今回は宝塚記念以来。


◎ ⑬ エアラフォン(→6着)
○ ⑥ ミッキードリーム(→4着)
▲ ⑭ エーシンリターンズ(→14着)



単勝  ◎○
ワイド ◎○▲BOX


んーーー。
エアラフォンは外からするすると差してきそうなイメージ(イメージ通りにいったことないが)。
ミッキードリームは夏に強そう。
で、夏といえば牝馬ということで▲を一つ。

ダノンヨーヨーは斤量がきついか。
フラガラッハは阪神でこそ(左回りの実績あるけど)。
レッドデイヴィスは調子が良いのか悪いのか・・・・・。


あーー、明日はみんなのケイバはお休みかな?


-追記-

フラガッラハがフツーに強かった^^;
それにしても荒れるなあ・・・・・。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 日常  

今は今で・・・

とりあえず予備試験論文を受けるだけ受けて解放されるためだけに過ごした日々から約一年。


適性試験を受け、法学既修者試験の願書を出しながらロー受験を辞めてから約一年。



予備試験の論文を受け終わったときは、不合格を確信しながらもいつかまた受けようと考えていたものの、一年経った今でもパッションは復活せず・・・・・(-。-)y-゜゜゜


こりゃだめだ。





今は今で大変なこともあるけど、それはそれで・・・・・・。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 日常  

ガキ

大津市の例の校長とか

市長とか(市長の善悪は置いといて)

その他謝罪会見をする全ての人について、







泣けば許される







という発想は




小学生の考え方だと思います。




にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 日常  

FACEBOOKの続き

FACEBOOKに登録して3週間ほど。


友達数10人\(^o^)/


俺を友達とみなしてくれる人が世の中に10人もいたとは。

全員男だけど。



でもこれって、特に書き込むこともないね。

スマホじゃないからそんな頻繁に見ることもできないし。




ところで、
日テレに山本浩二が出てたけど、

数年にわたって広島東洋カープを壊滅に追い込んだお前が
監督づらするなよ^^;


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


Category: 日常  

なんとなく

どこか遠ーーーーーくへ行きたい。



山に囲まれた田舎道をスカイラインとともに・・・・・。





病んでるのかな^^;




とりあえず、今週末は久しぶりに洗車しよう。

洗車といえば、私はコイン洗車で自分でやってます。


そいえば、
買った当初からついてたキズも修理してもらおうかな・・・・・。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : 学問・文化・芸術


07-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06   08

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


にほんブログ村

FC2カウンター
月別アーカイブ