FC2ブログ

(今年に入って6走目って…)◎ミッドサマーフェア

-優駿牝馬(オークス) (GⅠ・東京・2400)-


いつも思うのが、春の三歳牝馬に2400mも走らせるって・・・・・。
オークスは府中の2000m、秋華賞は京都で2000m、、、なんてことにはならないか・・・・・。



◎ ⑧ ミッドサマーフェア(→13着)
○ ⑨ ヴィルシーナ(→2着)
▲ ⑤ メイショウスザンナ(→9着)
▲ ⑯ キャトルフィーユ(→14着)



単勝  ◎○
三連複 ◎-○-▲
三連単 ◎→○→▲


ミッドサマーフェア
鬼のようなローテが心配だが、タニノギムレット産駒の府中でウオッカを連想するまでもなく強いはず。

ヴィルシーナ
最後に差されなければ勝てると思う。差す馬がいるとすれば、ミッドサマー・・・ということでこの印。

メイショウスザンナ
自在性が魅力。「メイショウ」を買うのは久しぶりだなあ。

キャトルフィーユ
鞍上にはむしろ来週期待してるが、ここでも一つ・・・・・。


-その他-

ジェンティルドンナ … 思ってたほど単勝が売れてないねえ。乗り変わりよりも距離か。

アイムユアーズ … 鞍上が不気味ですが、やはり距離が・・・・・。


-追記-

残り200mのところではもう苦笑いでした(^^;
勝利ジョッキーインタビューで、「自分に乗り変わって人気が下がった」って感じのことを言ってたけど、そんな中レコードで圧勝するんだからお見事ですね。
ヴィルシーナは秋華賞かな。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する