FC2ブログ

◎ダノンヨーヨー

-第28回 マイルチャンピオンシップ (GⅠ・京都・1600m)-


マイルCSと言えば、カンパニーが引退してもう2年経つのね。
去年はレコードで決まったけど、今年は天気がなあ・・・・・。


◎ ② ダノンヨーヨー(→4着)
○ ① フィフスペトル(→2着)
▲ ⑤ エイシンアポロン(→1着)



単 ◎
複 ◎○(的中!)
ワイド ▲-◎○(的中!)


②ダノンヨーヨー
実は道悪に強い。内枠がネックだが、騎手も今年の東京新聞杯での失敗を活かしてくれるはず。


①フィフスペトル
中山専用機・・・・・。だけど、道悪に乗じて・・・・・。


⑤エイシンアポロン
道悪巧者。◎にできなかったのは池添がすでに今年GⅠを4つも勝ってるから。


-その他-

リアルインパクト … 安田記念がフロックじゃないことは前走で証明された気がするけど、そうは上手くは行かんと見た。あくまでまだ三歳。

グランプリボス … 1600mのGⅠをすでに二回勝ってるけど、バクシンオー産駒ってのが毎回引っかかるんだよね。

スマイルジャック … ステップを使ってれば・・・。

シルポート … 頼むから「普通に」逃げてくれ。




-追記-

池添J、あっさりと今年のGⅠ5勝目を挙げちゃった。今年はもうないと思ってたけど。
勝ったのはエイシンアポロン。
去年の天皇賞(秋)の最後の直線で、これからという時にジャガーメイル(というかホワイトとかいう外人騎手)に妨害されてしょんぼりしながら走ってたたこの馬が、まさかその1年後にGⅠのタイトルを手にするとは思ってなかったよ。



にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する