水曜どうでしょう最新作 来年放映!

水曜どうでしょう 来年新作の放映決定!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000049-it_nlab-ent


2013年のアフリカ以来か。
まだかまだかと待ち続けてたら、気付けば5年に1回ペース。大泉さんやヤスケンが大物になってスケジュール調整も難しい。
年齢を重ね大物俳優になってきたのと同時に身に危険を及ぼすような企画ができなくなってきたので、前作のアフリカ企画は慰安旅行のよう。
やや、、いや、かなり尻すぼみであった。

それだけに、おせっかいながら新作も不安半分だけど、でもやっぱり楽しみですねえ。
無理に何週も引っ張るのではなく、5週くらいでまとまる企画が面白いかも。
体力的にもあまり無理はしたくないのかもしれないけど、個人的にはカントリーサインの続編(第3弾)をやってほしい。。。

スポンサーサイト

2連覇!



まさか2年も続けて!!!

カープファンでよかった~~~!!!!!!!!!


甘水

地位、名誉、金を同時に手に入れてしまうと、もうそのステータスを自ら手放すことはできなくなるんでしょう。


豊田真由子
山尾志桜里
今井絵理子 他多数


離党をすることで「責任を取る」とする議員もいるけど、所属政党に対する責任なんてどうでもよいわけで。
議員辞職は選択肢に含まれず、国民に対する責任は置き去りにされる。というか有耶無耶にされる。

豊田真由子は入院加療が続いているのであれば、国会議員などという激務はこなせないのではないだろうか。
入院加療が続いているのであれば、ね。

          :
          :

長年お世話になっていたテンプレが何故か突然YouTubeのリンクができなくなったので、大昔使ってたものに戻してみた。
試しに最近笑ってしまった動画↓



宮澤智はいったい何に対してあんなに笑ってたのだろう・・・・・w


もうこうなりゃ勝ちゃあいい

広島 8ⅹ - 7 阪神


変わらずカープの救援陣は相手チームのスパイと化してるけど、
もうここまでくれば勝ちゃあいいっす。




にほんブログ村

まな板の上の鯉(カープ)

メイクドラマをくらった1996年、終わりの始まりは札幌円山球場での巨人戦ではなく、本当は7月後半戦早々の浜スタでの3連敗だったんですよね。
救援陣が(というかひじをクイッとあげるフォームが特徴の山内が)崩れて崩れて、もう一回崩れて勝ち試合を3つともドボン。
そこから相手を威圧するような威風堂々とした赤ヘル軍団が、負けないように負けないようにと相手に怯える俎板の上の鯉に一転。

あれから21年。
今回もまた終わりを始めさせたのは浜スタの横浜。
神奈川在住だけあって、祭のような横浜の青い喝采が恨めしい。

去年もヤバい時期はあったが、追ってきていたのは監督1年生だった高橋由伸率いるそんなに強くない巨人。
しかし今年はのびのびと楽しそうにボールやバットと戯れる横浜ベイ(阪神ファンには悪いが、圧倒的に横浜の方が怖い)。

去年の「勝ちパターン」はもはや「勝ちパターン(笑)」。
(点を取られるのが当たり前になった救援陣を果たして「救援」と呼ぶのだろうか。)
打線も中押しできずで一発だけの打ち上げ花火状態。

見るに堪えん。



にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


人生を輝かせる名言



presented by 地球の名言

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する