もう二度と届かないこの思い



加工しまくって実質的には機械が歌っているものなのかと思いきや、これ普通に歌ってるものですよね。
上手すぎてびっくり。
しかもよく見ると高畑充希でびっくり。



高畑充希と堤真一、そういう関係だったのかw
「もう二度と届かないこの思い」はむしろ堤真一の方だねw

スポンサーサイト

隠れた名曲(95)



SHE IS SUMMER 『Water Slider』

頭の中をぐるぐるリピートされる曲はそれだけで名曲なのです。

去年神奈川のローカル番組のエンディングで流れていたこの曲のサビが最近頭から離れない。
サビの「今までの 私を 脱ぎ捨てて」のところが、LOVE PHANTOMの「いらない 何も 捨ててしまおう」と曲調が似てるからかもしれないね。

隠れた名曲(94)



STRATOVARIUS 『EVENT HORIZON』

アルバムの中では1番早い。
「Counting...10, 9, 8, 7, 6, 5, 4, 3, 2, 1」からの次の「ELYSIUM」への繋がり方もワンダフル♪

隠れた名曲(93)



hide  『50% & 50% (Crystal Lake Version)』

一日遅れてしまったが・・・。

この曲は1st.AL「HIDE YOUR FACE」に収録されている「50%50%」のアルバムバージョン。

自然の中でのハミングのような始まり。途中からのシングルバージョンへの繋がり。
アルバム収録曲なのであまり目立たないですが、かなりの名曲ですよね。

アルバムを最後まで聴いてくれたファンへhideからのプレゼントのような一曲という印象☆

隠れた名曲(92)



BURNING IN HELL  『BRAVE WARRIORS』

何が起こるんだというワクワクする始まりからAメロ~Bメロ~Aメロ~Bメロ。
と、きてのサビがちょっと「んん??」とトーンダウン。
2度目のBメロまできて勇敢な戦士たちは疲れ果ててしまったんだろうか・・・w

でもまあ、間奏のギターもかっこいいので★★★☆☆といったところで。
(サビだけがほんと残念すぎる(><)・・・)

 | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する