フェブラリーS 馬単・ワイド・単勝・複勝予想

羽生君フィギュアで金メダル!明日のGⅠはゴールドドリームが勝つにふさわしい!昨年のチャンピオンズカップでは先行馬の勝ちパターンを簡単に差し切ったんだから見れば見るほど強い。
東京ダ1600mといえばサンライズノヴァも得意だけど、休養明け5戦目・レコード決着の前走から中2週・前走より斤量増・混合GⅠでは空気の戸崎とマイナスの要素が多すぎる。
それなら昨年武蔵野S勝利のインカンテーションの方が人気もないしおもしろい。実績のある8歳馬はこのレース相性が良いですからね。


◎⑭ゴールドドリーム(→2着)
○⑥インカンテーション(→3着)


馬 単 ⑭→⑥
ワイド ⑥-⑭(的中!)
単 勝 ⑭
複 勝 ⑥(的中!)

-結果-
正直中央GⅠで内田騎手の勝利ジョッキーインタビューを聞く時がまた訪れるとは思わなかった。
残り400mではゴールドドリームもらった!と思ったけど・・・。それにしても三浦騎手はお見事だった。


スポンサーサイト

最近はいいことないので

なので、衝動買いしてみる。

車を運転してたらラジオから流れてきたんですが、久々に「買いたい」と強く思ったのがAlexandros『ワタリドリ』という曲。

爽やかでいいっすな~♪



にほんブログ村

ワーストタイだそうな

オフに何人FAで選手獲ったんだよwwwww

などと言うのも酷になるほど永久に破滅の巨人軍。


高橋由伸のボンドで固められたような仏頂面。
1年程ずっと同じような顔で、この人最後に笑ったのはいつなんだろ。
まあ、やりたくて監督やってるわけでもないんでしょうから同情しますがね。


ところで、横浜から獲得した髪型に特徴があったピッチャーは何してるんでしょうか。



にほんブログ村

判例百選を読む

4年ほど前に予備試験の勉強をしてた時に大量に買った判例百選。
独立すると自由に使える時間も少し多く取れるし、百選でも読みなおしてみようかと思い、最近こつこつと読んでる。
民法、民訴、会社、憲法等々分け隔てなく。
受験勉強として読むのはなかなか苦痛だけど、趣味で読む分には面白いね。受験上あまり重要じゃない判例なんかが意外と面白かったりする。

考え方は変わるもので、かつては「仕事に役に立たない知識なんか勉強してもしょうがない」なんて思ってたけど、今は読みたいもの、勉強したいものがあれば読んで勉強すりゃ良いんじゃないかと考えてます。
誰の役に立つのか分からないけど、少なくとも自分の役には立つw

使うことのない知識、と思って何となく読んだ判例やコラムが意外と何かの役に立つこともあるんですね。
何もしなけりゃ何も生まれないわけで、何かの役に立ったというのは結果論でしかないんですね。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

11月13日は行政書士試験

毎年受けようと思って


毎年受けてない。



来年こそは。


多分・・・・・。



にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 | HOME |  »

プロフィール

ほーねっと

Author:ほーねっと


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する