Archive RSS Login

何か良いタイトルありませんか?

音楽、競馬、ときどき法律・・・。

 
Category: 競馬  

◎アンビシャス

-中山記念 (GⅡ・中山・1800m)-

このレースと阪急杯の名前を聞くといよいよ感じる春の訪れ。
ペースは流れるかな。

◎ ⑦ アンビシャス
○ ③ ヴィブロス
▲ ④ リアルスティール
★ ① ネオリアリズム


三連単 ◎→○→★
馬 連 ◎○▲BOX
三連複 ★→◎○▲

アンビシャス … 休み明けだけどここは決めてくれるでしょう。本番よりむしろここ。

ヴィブロス … 秋華賞のレベルがどんなもんかだけど、馬体アップして斤量54㌔なら。

リアルスティール … 一番強いはず。ですが、4ヶ月重賞勝ちがない鞍上と安田記念の凡走が。

ネオリアリズム … 直線平坦コースの方が良いような気も。デムーロの力づくに期待。

(その他)

ツクバアズマオー … 中山好相性。が、1800mは短い。

ヌーヴォレコルト … 年を重ねてペースに着いていけるか。一昨年は道悪だったからねえ。

-結果-
はずれ。
固く決まると思ったが甘かったっか。
サクラなんとかは気にはなってたけど重賞初挑戦じゃ買えんかった。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ



Category: 日常  

全部言ったところで

過去の不倫を暴露して

各方面を不幸にしつつも

幸福を科学する。


新しい・・・・・・。

それにしても何なんでしょう。
ベッキーもだけど不倫って大して躊躇なくできるもの?
そういや元カノでも不倫経験のあるやつ居たなあ。付き合った後にカミングアウトされたけど。
昔の職場の同僚で7年付き合ってた彼女にプロポーズしたら絶賛不倫中でしたという人も。

不倫は文化?

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 競馬  

◎ベストウォーリア

-フェブラリーS (GⅠ・東京・1600ダート)-

エスポワールシチーやヴァーミリアンがいた頃と比べると今年はかなり小粒なメンバー。
GⅢ根岸ステークス1600mバージョンという感じですかねえ。

◎ ⑨ ベストウォーリア(→2着)
○ ④ コパノリッキー(→14着)
▲ ③ ゴールドドリーム(→1着)


単勝 ◎
複勝 ○
馬連 ◎○▲BOX(的中!)

ベストウォーリア … このメンバーなら中央GⅠでも勝てるかも。しれない。。

コパノリッキー … 久々に得意の1600mで鞍上に武豊復帰ということで。

ゴールドドリーム … カレンブラックヒルをフェブラリーSに使ったあの厩舎なんだよなあ。

(その他)

カフジテイク … 脚質が極端なんで3着に来るか来ないかってところだと思いますが。

モーニン … 調教良いらしいが、ダートではムーアに芝ほどの信頼が置けず。

ノンコノユメ … ようやく馬体が戻ってきた模様。調教控えたってことは・・・。

-追記-

残り100m辺りで一回突き出たところでは最高戦士が勝つと思ったが。
馬齢差とゴールドアリュールのひと押しでしょうかね。


にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 競馬  

ダイヤモンドS ・ 京都牝馬S 予想

先週の土曜日にようやく当たった。
都合により予想だけして買わなかった共同通信杯は3連単、馬連、2着の複勝が的中だった。買わなかったけど(買わなかったから?)。


<ダイヤモンドS>
9歳ながらまだ24戦。このレースと相性良い。前走と同じく斤量56㌔ってのもイイネ。
◎ ① ファタモルガーナ の複勝!

<京都牝馬S>
休み明けが良いとは言えませんが、このメンバーなら実績上位。勝つかもしれなけど、休み明けなのでこちらも3着内を期待。
◎ ④ アルビアーノ の複勝!

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


Category: 日常  

福原愛の結婚式問題について

福原愛と台湾の人との結婚式。

『結婚式アピール』

と、そう受け取る人もいるようです。
が、それぞれの地元で結婚式をしてるだけなんで、これを批判的に見るのはどうなのかと。
批判的に見てる人は羨望の裏返しでしょうか。

別に福原愛のファンでもなく五輪での彼女の涙にもらい泣きをすることも全くなかったけど、
結婚式を大々的にアピールしてるのは本人たちじゃなくてマスコミでしょう。

「結婚式やりすぎ」、「痛々しい」なんて言われるのはかわいそうだと思いますね。


最近はね、テレビでの発言やツイッターでのつぶやきが即時にネットで流れるので有名人はやり辛いでしょうね。
しかも書き手の書き方によって読み手の印象も全く違うものになるという・・・・・。


ところで、
石川佳純はかわいい(ロリコンかw・・・・・・と思いきや23歳でした)。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ


02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01   03

プロフィール

Author:ほーねっと
にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

FC2カウンター